台東支部の会員に向けた情報を提供しています。

会員向けのお知らせ

  • HOME »
  • 会員向けのお知らせ

支部電子化推進員からのおしらせ

東京会デジタル・IT化特別委員会からの周知依頼です。

【セミナー】コロナ禍の国会で成立した労働関連法の内容等と実務対応

労働新聞社の倉持様より、セミナー動画を送って頂きました。

定期統括支部会議(総会)統括定期大会(政連)のご報告

今期の第12回「定期統括支部会議(総会)・統括支部定期大会(政連)」を書面及びWebフォームを用いて開催いたしました。その結果をご報告させていただきます。  

雇用調整助成金追加情報 動画のご案内

労働新聞社の倉持様より、新たなセミナー動画を送って頂きました。

台東支部管外研修旅行延期のお知らせ

厚生委員会から管外研修旅行延期のお知らせです。

新型コロナウイルス感染予防に係る対応について

東京会より支部行事等における自粛要請が再び入りました。 詳細については添付資料をご確認願います。 新年度になっても厳しい状況が続きますが、少しでも早く日常の生活に戻れる事を願っております。 会員の皆様におかれましては、くれぐれもお体をご自愛するとともに、支部活動再開の際には今まで以上にお力添えを頂きますよう、執行部一同心よりお願い申し上げます。

オープンセミナー動画URLのお知らせ

労働新聞社の倉持氏より下記セミナー動画を提供頂きました。

令和2年台東支部定例支部会議(総会)並びに東社労政治連盟支部定期大会の書面議決の報告について

令和2年4月8日開催予定であった令和2年台東支部定例支部会議(総会)並びに東社労政治連盟支部定期大会については、既にご連絡したとおり開催を中止した為、参加予定者35名に対して書面による決議を4月20日に実施する次第となりました。 つきましては、書面決議の集計が終了し、添付資料のとおり賛成過半数になり無事に両会の決議がとれましたことをご報告させて頂きます。

セミナー動画無償提供URLのお知らせ

労働新聞社の倉持様より、またまた新たなセミナー動画を送って頂きました。

1 2 3 20 »
PAGETOP