令和8年度 第1回 研修会 開催報告

令和8年度第1回研修会では、「障害者雇用のこれまでとこれから」をテーマに開催しました。

4人1組のワークでは、声や文字を使わずに意思を伝える体験を実施。

コミュニケーションの難しさと相手を理解する大切さを学ぶ貴重な機会となりました。

タイトルとURLをコピーしました