支部電子化推進員からのおしらせ

1.7月13日付 東京会HPにて以下の内容が通知されました。

日本年金機構より、社会保険関係手続きの一時帰休による休業手当の支給が解消している場合の入力方法が公開されましたので、

お知らせいたします。詳細については、下記よりご確認ください。

日本年金機構HP

社会保険関係手続きの一時帰休による休業手当の支給が解消している場合の入力方法(PDF)

?3か月とも社会保険関係手続きの一時帰休による休業手当の支給が解消している場合の入力方法(PDF)

?2.7月9日付 連合会?にて以下の内容が通知されました。

被保険者単位の電子通知書を届出単位の一覧表で確認するための変換ファイル提供について

標記の件につきまして、日本年金機構から、被保険者単位の電子通知書を届出単位の一覧表で確認するための変換ファイルの提供について情報提供がございました。
詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

Download [1.87 MB]

3.連合会HP GビズIDの取得からGビズID方式による電子申請のポイント解説動画掲載中

4.連合会電子申請ヘルプデスク期間延長の再連絡

労働保険の年度更新期間の延長にともない、電子申請ヘルプデスクの設置期間が延長されております。

【設置期間】 令和2年6月15日(月)~年8月31日(月)(土日祝を除く)

【受付時間】 12:00~16:30

【電話番号】 03-6225-4867

詳細につきましては、下記よりご参照ください。

Object moved
タイトルとURLをコピーしました