平成29年度 中央統括支部 勤務等部会主催情報交換イベントのご案内

「働き方改革」が進められている昨今ですが少子高齢化が進むなか多様な労働形態が見受けられ、パート社員・派遣社員など非正規労働者の割合が増加してきています。

そこで最近大きな法改正があった派遣業界について「派遣業界のいま」と題し、昨今の派遣業界の動向と現状を業界に詳しい支部会員に解説していただきます。業界のこぼれ話や、社労士として聞いてみたかったことなどの意見交換を予定しています。

このイベントを通し中央・台東・文京支部の会員同士の交流を深めたく、併せて懇親会を予定します。勤務等会員の皆さまの積極的なご参加お待ちしています。

日時 平成30年2月8日(木)18:00~21:00
場所 東京ガーデンパレス 3階【鶴】
東京都文京区湯島1-7-5
電話03-3813-6211
次第 第1部
勉強会 「派遣業界のいま」社労士の目線で
講師 文京支部 藤田 康司 氏

第2部
懇親会 ( 19時ごろ開始予定 立食式 )

参加費 一人2000円
持ち物 名札として使いますので会員証とフォルダーをご持参ください。名刺をご用意いただいても結構です。
参加申し込み締切日 平成30年1月25日(木)
※尚、会場の都合により先着50名程度の募集とさせていただきます。やむなくキャンセル待ちとなる場合は該当する方にその旨ご連絡しますので、連絡先のご記入お願いします。
参加申し込み方法 こちらのファイルをダウンロードしてファイル内の申込書を以下メールアドレアスまたはファックスにてお申し込みください。
E-mail info@srnto.com
Fax ? 03-6733-7800 西島徹事務所

以上

タイトルとURLをコピーしました