【出欠の申込は4/10まで】平成30年台東支部定例支部会議(総会)並びに東社労政治連盟支部定期大会の開催について

平成30年3月吉日

東京都社会保険労務士会台東支部
会員各位

東京都社会保険労務士会台東支部
支部長 佐々木 隆
(公印省略)

東京都社会保険労務士政治連盟台東支部
支部会長 内田 力
(公印省略)

 

平成30年台東支部定例支部会議(総会)並びに東社労政治連盟支部定期大会の開催について

拝啓 春暖の候、会員各位には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は当支部の事業運営につきまして格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、下記のとおり平成30年台東支部定例支部会議(総会)並びに定期大会を開催いたしますので、万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようご案内申し上げます。なお、会議終了後、引き続き懇親会を予定いたしておりますので、あわせてご出席下さいますようご案内申し上げます。

敬具

日時 平成30年4月11日(水)午後3時45分~
会場 東天紅 上野本店
東京都台東区池之端1-4-1
Tel 03-3828-5111
会議 午後3時45分~
台東支部定例支部会議(総会)
政連台東支部定期大会
懇親会 午後5時30分より開始
会費 7,000円
申込方法・申込締切
並びに
諸注意事項
本会開催の案内(公開終了しました)をダウンロードの上、以下のメールアドレスまたはFAXにて必要事項を記載して送付いただくか、下記申込フォームよりお申し込みください。

申込書ダウンロード(word)
申込書送付先メールアドレス:somu@sr-taito.com
申込書送付先FAX番号:03-5823-8056 総務委員会 鍋島

準備の都合上、出席のご連絡は4月10日までにお願いいたします。

なお、懇親会を当日キャンセルされる場合は、会費を徴収させていただきす。

以上

申込フォーム

多くの参加申し込みありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました